2012年3月21日水曜日

歌謡曲・演歌 - Music 新着クチコミ順

歌謡曲・演歌 - Music 新着クチコミ順

オンライン書店boox @Yahoo!店 ゴールデン☆ベスト 秋庭豊とアローナイツ
ストア名 : オンライン書店boox @Yahoo!店


満足
早い確実
脳トレ生活 通販限定 My idol(マイ アイドル)〜青春play back〜CD5枚組
ストア名 : 脳トレ生活


良かったです
若い頃の記憶がよみがえり、非常に懐かしく良かったです。
ぐるぐる王国 レッド DS 古賀政男/決定盤 古賀政男 心のギター(CD)
ストア名 : ぐるぐる王国 レッド DS


古賀政男決定盤古賀政男心のギターCD
大変に喜ばれました
Felista ROCK'N ROLL MARCH / 沢田研二 [CD]
ストア名 : Felista


気に入りました。
包装状態も良いでしたし、思ったより早く手元に届きましたし、メール便だったのも仕事で留守がちの私には良かったです。 ジュリーの曲やはり良いです。特にピーに送ったロンググットバイが欲しくて注文しました。 頼んで正解、3人の気持ちがとても気に入りました。
そふと屋 ポップス&ポップス ベスト&ベスト PBB-58
ストア名 : そふと屋


通勤が遠いので運転中聞いておりました。
懐かしく、聞いております、昔は良かった、若い日々が音楽により戻ってきます。
そふと屋 決定版 青春歌謡集 (こちらの商品は7曲入CDです!!) [CD] CRC-1190
ストア名 : そふと屋


通勤が遠いので運転中聞いておりました。
今の歌はあまり好きになれないので、懐かしく聞いたおります。
そふと屋 ザ・ピーナッツ 恋のバカンス CD KKC-1039
ストア名 : そふと屋


通勤が遠いので運転中聞いておりました。
今の歌はあまり好きになれないので、懐かしく聞いたおります。
そふと屋 伊東ゆかり BEST★BEST 12CD-1101B
ストア名 : そふと屋


通勤が遠いので運転中聞いておりました。
今の歌はあまり好きになれないので、懐かしく聞いた居ります。
ぐるぐる王国 レッド DS 中山恵美子/エミ子の長いつきあい〜シングル・コレクション1974〜1977(CD)
ストア名 : ぐるぐる王国 レッド DS


感動!
すごく懐かしくて感動!
ぐるぐる王国 ヤフー店 [CD]鳳城朋美/月ヶ瀬梅渓/榊原旅情
ストア名 : ぐるぐる王国 ヤフー店


月ヶ瀬梅林が目に浮かんできます
1月25日発売の先行予約で購入しました。歌い易くなにより月ヶ瀬の渓谷と梅の花が目に浮かんできました。早速カラオケで歌える様練習開始です。ありがとうございました。
CD-DVD グッドバイブレーションズ YMO / 増殖 (CD)
ストア名 : CD-DVD グッドバイブレーションズ


スネークマンショー好きです。
なかなか地方ではなかったのでうれしいです
CD-DVD グッドバイブレーションズ YMO / ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー(CD)
ストア名 : CD-DVD グッドバイブレーションズ


探してました。
なかなか地方ではなかったのでうれしいです。
ぐるぐる王国 ヤフー店 [CD]成世昌平/コキリコの里
ストア名 : ぐるぐる王国 ヤフー店


感じのこもったいい歌なので
購入しました。商品が届くの心待ちです
そふと屋 アローナイツ 〜献身〜 WMKC-1003 (こちらの商品はCDです!)
ストア名 : そふと屋


非常に良い★★★★★★
2回目の利用になりますが、今回も前回同様、スムーズな取り引きができ、大変満足しています。 商品に関しても申し分ありません。 なかなか入手困難なCDも簡単に入手でき、ありがたく思います。 また利用したいと思っています。
そふと屋 決定版 森雄二とサザンクロス (こちらの商品は7曲入CDです!!) [CD] CRC-1123
ストア名 : そふと屋


非常に良い★★★★★★
商品に関しましては非常に良い状態で満足しています。 取り引きに関しても非常にスムーズな取り引きでこちらも満足しています。 また利用したいと思っています。
そふと屋 由紀さおり ベスト&ベスト PBB-67
ストア名 : そふと屋


由紀さおりベスト&ベスト
他では見つからなかった逸品です。お蔭様で懐かしい歌が聴けました。ありがとうございました。
CJプライムショッピング 酔街綴り〜全国盛り場流行歌〜
ストア名 : CJプライムショッピング


思い出
懐かしい歌がたくさんあり大変よかった。
ぐるぐる王国 レッド DS 関ジャニ∞[エイト]/FIGHT(初回限定盤B/CD+DVD ※Fight for the Eight Music Clip他収録)(CD)
ストア名 : ぐるぐる王国 レッド DS


大変よい
無事商品が届きました。 どうも有難う御座います。 前回同様安心して待ってました。 次回も宜しくお願いします。
オンライン書店boox @Yahoo!店 麦畑
ストア名 : オンライン書店boox @Yahoo!店


ありがとうございました
迅速な対応でとても満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
Felista ロミオとジュリエット 雪組大劇場公演ライブCD / 宝塚歌劇団 [CD]
ストア名 : Felista


DVDとはまた違う味わい!
映像がない分、歌に集中して聞けます。 そして、意外な発見も。 ここでは、こんな感じで歌っていたんだなとか・・・。 雪組さんはトップ男役さんの歌はうまいので、 聞きがいはありますよ。

■■■ ジントラ商品比較[PR] ■■■

歌謡曲・演歌 - Music カテゴリランキング
歌謡曲・演歌 - Music レビュー
新着キーワード(2012年03月21日)
NEW 五木ひろし
NEW 美空ひばり ジャズ
NEW 佐々木新一
NEW 夢追い
NEW 初恋
NEW 小林旭
NEW box
NEW 北島三郎カラオケ
NEW 氷川きよし
NEW 前川清

0 件のコメント:

コメントを投稿