2012年3月16日金曜日

タレント写真集 - 本 新着クチコミ順

タレント写真集 - 本 新着クチコミ順

あみあみ きんぎょ 松井玲奈写真集 特大リバーシブルポスター付録(書籍)[光文社]《在庫切れ》
ストア名 : あみあみ


やっぱ 可愛い♪
癒されます。
ガウディ Yahoo!店 東方神起 A Week Holiday Camping 写真集+DVD 韓国限定盤【限定増刷】
ストア名 : ガウディ Yahoo!店


観れた!
発売当時はリージョンに制限があり、日本では視聴できないので購入は諦めていました。が、今回リージョンオールになったというので、迷いなく 購入しました。そのとおり日本のDVDプレーヤーで観る事ができました。もう2度と戻ることのできない5人の「時」がこの中にあります。お奨めです。
ポニーショッピング 2012年 前田敦子(AKB)TOKYOデートカレンダー
ストア名 : ポニーショッピング


興味ない
外見も普通だし歌唱力はゼロ、どこがよいかわかりません
オンライン書店boox @Yahoo!店 さしこ 指原莉乃1stフォトブック
ストア名 : オンライン書店boox @Yahoo!店


さしこの魅力満載
指原推しの方は必見。いろいろな方との対談が掲載されていますが、地元大分県での家族との対談は涙もの。
みぞた オンラインストアー 20円 カードくじ AKB48 (30付1束)
ストア名 : みぞた オンラインストアー


早くて安い
今まで近所の駄菓子屋で大人買いしてましたが、白い目で見られるので。子供に買ってあげているんですが。まとめて買って送料含めても安い。
みぞた オンラインストアー 20円 AKB48 免許カードくじ 30付1束
ストア名 : みぞた オンラインストアー


安い
今まで近所の駄菓子屋で大人買いしてましたが、白い目で見られるので。子供に買ってあげているんですが。まとめて買って送料含めても安い。
みぞた オンラインストアー 新発売 KARA フォトステッカー当て 12付1束
ストア名 : みぞた オンラインストアー



いい商品です。 お店の対応の早さは素晴らしい♪
ガウディ Yahoo!店 香港書籍「Angelababy (アンジェラベイビー)  Paradise Angelababy」写真集 香港版
ストア名 : ガウディ Yahoo!店


美しい
全てが美しくてみとれちゃいます。とっても綺麗な写真集です。写真集って一度見たら大体売っちゃうけどこれは絶対売らない。
買う市ブックス 女優美学 2
ストア名 : 買う市ブックス


女優美学
たくさんの女優さんの写真が観れます。
買う市ブックス 磯山さやかISO
ストア名 : 買う市ブックス


磯山さやか写真集
磯山さやかさんの最高の写真が観れます。
みぞた オンラインストアー 数量限定入荷!Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)ブロマイドコレクション (15パック入り1BOX)
ストア名 : みぞた オンラインストアー


お願い
早く入荷してください
イノライフ kbook140 THE SHINee in Barcelona - 太陽の子供達
ストア名 : イノライフ


思っていたより立派な写真集やん
思っていたより大判な写真集でページ数も多かった。 でも、もう少しメンバーが写っていて欲しかった。 あとおまけが得した気分になれました。
オンライン書店boox @Yahoo!店 See You‐karin 前田憂佳写真集
ストア名 : オンライン書店boox @Yahoo!店


少し成長のラスト写真集
まだまだ幼い顔ですが、去年の写真も載っているので見比べると少し大人っぽくなって成長を感じさせます。 17歳、18歳と成長するのを見守りたかったですが、16歳のこの写真集が最後です。 小顔で色が白く細身でアイドル要素をいっぱい持っています。 大人しく控えめな感じの彼女がしっかりこっちを見ているアップは必見です。
オンライン書店boox @Yahoo!店 AIR 本仮屋ユイカ写真集
ストア名 : オンライン書店boox @Yahoo!店


ブレークスルー
近年の写真集で最高作品です。ユイカさんの女性としてのレベルの高さを 証明してます。
韓国食品ヤンバンフーズ 韓流アイドルカレンダー KARA 壁掛タイプ
ストア名 : 韓国食品ヤンバンフーズ


良い買い物でした♪
月曜の夜に注文して水曜到着、迅速な対応そしてしっかりした包装ありがとうございました。最初、少女時代のカレンダーを探してたけど良いデザ インのがなく、KARAのを探していたらこの店にたどりつきました。同じ価格で2種類ありましたが、写真の好みでこっちに決めました。実物を見て、写真も 鮮やかで作りもしっかりしていてひと安心です。KARAのカレンダーのように来年は明るい年になるように願って、早速壁にセットしました。
買う市ブックス MARIKO magazine
ストア名 : 買う市ブックス


商品届きました。
評価遅くなりましたが、商品、無事届きました。
みぞた オンラインストアー AKB48 下敷きくじ 30付1束
ストア名 : みぞた オンラインストアー


ありがとうございます。
素早い対応にはいつも関心します。 いつもいい商品をありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。
オンライン書店boox @Yahoo!店 美男(ミナム) K−STREET vol.1
ストア名 : オンライン書店boox @Yahoo!店


ありがとうございました☆
初めてこちらのお店を利用したのですが、迅速で丁寧な配送ありがとうございました☆こちらのお店で購入して本当に良かったです!!またこちらで雑誌を購入したり、Blu-rayやCDなどもこちらのお店で購入しようと思っています。
K-PLAZA.com 青春不敗フォトエッセー
ストア名 : K-PLAZA.com


時間がかかりました
一か月経つまで連絡がないと買った方としては不安になります。 できるならいつごろ発送できるか分かり次第メールした方がいいと思います。それと、国内発送なのか、韓国発送なのか購入時点で分からないので、改善した方がいいと思います。 届いたものの、私の場合乱丁本でがっかりしましたが、それに対する対応は良かったと思います。
IKEYA Yahoo!店 【バーゲン価格】チャン・グンソク 2012カレンダー【壁掛けカレンダー】
ストア名 : IKEYA Yahoo!店


チャングンソク カレンダー
思っていたより、大きく、非常に見やすい。写真も実物大くらいにドアップで満足感あります。祝祭日の休み表示も日本向けになっていました これで1600円は凄く嬉しいです!

■■■ ジントラ商品比較[PR] ■■■

タレント写真集 - 本 カテゴリランキング
タレント写真集 - 本 レビュー
新着キーワード(2012年03月16日)
NEW 上戸彩
NEW 吉井怜
NEW 吉野紗香写真集
NEW キムヒョンジュン
NEW 麻美
NEW 江角
NEW ジャニーズ
NEW akb
NEW 前田敦子
NEW DVDR

0 件のコメント:

コメントを投稿