2012年1月13日金曜日

アクセサリ - 楽器 新着クチコミ順

アクセサリ - 楽器 新着クチコミ順

Ebi Sound Disney ディズニーピック スティッチ&ピクサー12枚&リトルグリーンメン ピックケース
ストア名 : Ebi Sound


かわいい
すごくかわいい 硬さを選べたら星5でした
オリジナルショップ らふら 静かな主張!オリジナルドラムスティック!! (2本セット)
ストア名 : オリジナルショップ らふら


ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました。後輩の初ライブに記念品として送りました。
ジャイブミュージック 極性反転プラグ Visual Sound 1SPOT CYR Revers (ヴィジュアルサウンド)
ストア名 : ジャイブミュージック


良い物です。
安心して使えます!
Ebi Sound アウトレット大特価!65%OFF!! ディーンマークレー DEAN MARKLEY PRO-MAG GOLD アコースティック用ピックアップ
ストア名 : Ebi Sound


開けてびっくり!
アウトレットとの表示だったので、正直あまり期待はしていませんでしたが、開けてびっくり新品同様品で感激でした。まだ、試してはいませんが期待できる商品だと思います。
ギター管楽器販売 一期一会本舗 マイクスタンド MBCS 定価オープンプライス マイクスタンド
ストア名 : ギター管楽器販売 一期一会本舗


安定感
値段のわりに作りがしっかりしていて高さの調整など 使い易さも良好で満足しています
Elioth Japan 《Elioth》E-JY40 A型ギタースタンド 特価販売中【エリオス】
ストア名 : Elioth Japan


使いやすいです
コンパクトで使いやすいです。 今までギターを壁に立てかけていたのですが、これで倒れる心配もなく、安心です 発送も早く、梱包も丁寧でした。 またこちらで購入します。
特価COM KORG SPST-1W-WH(ホワイト) SP-170S-WH/SP-170-WH用スタンド
ストア名 : 特価COM


迅速で梱包も丁寧でした
初めての電子ピアノ購入でした。 こちらのお店を利用させて頂くのも初めてでしたが 確認メ−ルから発送まで、そして商品受け取りまでが とても早く、梱包も丁寧にされていて何の問題もありませんでした。 また機会があればぜひ利用したいと思います。 白も思ったとおりの色、質感でとても気にいっています。
愛曲楽器 KYORITSU/キョーリツ EC-80BK エフェクターボード/ケース
ストア名 : 愛曲楽器


BOSS GT-10
BOSSのGT-10用に買いました。本体の横にアダプターとシールドを纏めて入れるのにベストなサイズでした。強度は、これからしばらく使ってみてからの判断になります。
オフプライス楽器 OSS オンステージスタンド キーボードスタンドKS-7190
ストア名 : オフプライス楽器


軽さ重視であれば満足
ライブ持ち運び重視で購入。 ガタつきは予想通りあります。現場で足に何か噛ませれば使えるでしょう。 61鍵盤軽いキーボードに使用予定。
オフプライス楽器 YAMAHA ヤマハ フットスイッチFC3
ストア名 : オフプライス楽器


満足しています
YAMAHAのペダルは多分他社のものとはON,OFFが逆になっていることがあるので、迷うようでしたら素直に純正にしたほうがいいと思います。ハーフペダルの効きも判りやすいので購入して正解でした。
石橋楽器店 NIKKO ハイミニCUTE メトロノーム
ストア名 : 石橋楽器店


小さくてもメトロ
これは小さくても正確なリズムを刻み続けて、見ていても楽しいですね。ドラムの練習に使っています。
昭和32年創業の老舗 クロサワ楽器 KORG GA-1【ギター・ベースチューナー】
ストア名 : 昭和32年創業の老舗 クロサワ楽器


いいです。
定番のチューナーをこの価格で買えて満足です。
Joshin web キクタニ ウィンドスクリーン (ブルー) WSL-BL[返品種別A]
ストア名 : Joshin web


リピート利用
在庫なく欠品中だったのか、出荷遅れるむねのメール連絡あり。しかし、単価安い品物でも丁寧な対応。そして、配送箱は自社名の入った新品の箱 に、衝撃を与えないための梱包材。御社の姿勢に関心します。また、必要があれば是非利用したいと思います。扱う商品を安心して買えます。
サクラ楽器 KORG ギター・ベース専用 チューナー GA-40<ba>【シリコンカバー付き】
ストア名 : サクラ楽器


チョーいい(*^−^*)
ベースの音を合わせるのにとても正確に合わせることができました。
サクラ楽器 Get'm Get'm ストラップ PLEATHERS South Park Black 2"【ゲットムゲットム】
ストア名 : サクラ楽器


ちょーいい☆
滑りにくくてデザインもかっこいいです^^!
Ebi Sound Disney ディズニーピック クラシックス 12枚&ケースセット
ストア名 : Ebi Sound


ディズニーピック
可愛くて満足!!
メリーネット ヤフー店 KORG ギター・ベース用チューナー GA-1(GA1) コルグ
ストア名 : メリーネット ヤフー店


丁度いいです
ギター、ベース用のチューナーで安いから買ったのですが、 普通に使いやすいですし、 メトロノーム付きとかを望まないならすごく丁度良い商品だと思います THE チューナー って感じです(´∀`)
Joshin web KC エフェクターケース(レッド) EC-40/ RD[返品種別B]
ストア名 : Joshin web


快適
今までエフェクター類はバッグに入れて運んでいたけど、やっぱりケースがあると便利です。早くライブに持って行きたいです。
ジャイブミュージック ヤマハ カポタスト YAMAHA CP-100 カポ
ストア名 : ジャイブミュージック


ありがとうございました
早々の対応で感謝しております。 ピック嬉しかったです。
Joshin web KC ボンゴスタンド BGS-60[返品種別B]
ストア名 : Joshin web


良い品でした。
前回は電化製品を購入しましたが、今回は楽器スタンドと商品の幅の広さに驚いています。 品物はしっかりした作りで満足しています。

■■■ ジントラ商品比較[PR] ■■■

アクセサリ - 楽器 カテゴリランキング
アクセサリ - 楽器 レビュー
新着キーワード(2012年01月13日)
NEW ケーブル
NEW チューナー メトロノーム
NEW アーム
NEW スタンド
NEW ピック
NEW アルトサックス
NEW マイクスタンド
NEW あすつく
NEW ヘッドホン
NEW ギターケース

0 件のコメント:

コメントを投稿