2012年1月6日金曜日

チェア - 家具・インテリア 新着クチコミ順

チェア - 家具・インテリア 新着クチコミ順

ゲキカグ! 家具メーカー直販店 座椅子 リクライニング座椅子 リクライニング 座椅子
ストア名 : ゲキカグ! 家具メーカー直販店


色が・・・。
座り心地は満足です。 ただ・・・。色がない・・・。 色変えしての購入でしたので一つ☆減らさせていただきます。 ただ購入に関しては満足してます♪
エンジョイホーム リクライニング チェア 座椅子 低反発 リクライニング 座椅子
ストア名 : エンジョイホーム


良かったです
狭い所でも、横のレバーで調整で来るので重宝してます。
アドホックスタイル 昇降式 バーチェア PVC カウンターチェアHC-P7 ブラック ホワイト レッド
ストア名 : アドホックスタイル


チエアー
なかなかいい感じのものをゲットしました。組立も簡単で実用的です 良い商品をゲットしました。値段も手ごろで良い買い物をしました。
スリーナイン 座椅子 低反発 リクライニング 座いす 座イス SALE セール 肘掛座椅子 パソコンチェア
ストア名 : スリーナイン


座椅子
商品、金額とも思った以上に満足しています。 実際座ってみると、結構気持ちが良かったです。
本家屋 カウンターチェア Freesia -フリージア-【代引不可】 [03]
ストア名 : 本家屋


とても良いです!
バーで使用していますが、とても良い座り心地です!
ホームスタイル ロッキングチェア リクライニングチェア ロー ソファ 長時間 疲れ ローチェア
ストア名 : ホームスタイル


このロッキングは気持ちイイっ!!
PCの操作やら工作やらで座る椅子として購入。写真から抱いたイメージより届いて見ればゴツイ感じでしたが、言い方を変えれば丈夫そう。 ちょっとノズルを弱めた状態でのロッキングが、とても気持ち良い。肘掛けが後ろにもう少し長いと最高かも?いや寝るのが目的じゃないから現状が正しいの か。価格を考えると素晴らしいと言えますね。
サンワダイレクト オフィスチェアー パソコンチェア レザー プレジデントチェア(100-SNC015)
ストア名 : サンワダイレクト


気にいっています
ダイニングテーブルの椅子として使用しています。 高さやリクライニングの角度も丁度いい感じです。 組立は簡単ですが女性には、少々重いかもしれないです。
かぐ日和 踏み台 ステップ
ストア名 : かぐ日和


早々に送って頂き有難うございました
踏み台ステップ、可愛く、軽く使い易く購入して良かったです。 以前にあるのと違い、使わない時は、折りたためるのが、何より良いです。 又、腰掛けにも出来、便利してます。 有難うございました。
フェリチタ 座椅子 腰痛座椅子 リクライニング座椅子 腰にやさしい座椅子 リラクゼ
ストア名 : フェリチタ


らくちん
迷って買いましたが、よかったと思っています。 使い心地は非常にいいです。
フェリチタ 座椅子 座イス 腰痛座椅子 ウェストフィットチェア リミテッド
ストア名 : フェリチタ


らくちん
すわり心地など満足しています。寝かせ気味使うのでもう少し長さがあるのを選べばよかったと思っています。 まーそれでも満足満足。
ゲキカグ! 家具メーカー直販店 イームズ チェア ロッキング
ストア名 : ゲキカグ! 家具メーカー直販店


買って良かった
ホワイトを購入。組み立ても簡単です 冬場はおしりが冷えるのでチェアパッドを敷いてます
フェリチタ 座椅子 低反発座椅子 リクライニング座椅子 ウェーブチェアDX
ストア名 : フェリチタ


有難う御座いました。
無事問題なく受領しました。 次回もよろしくお願いします。
タンスのゲンYahoo!店 低反発 リクライニング 座椅子 リクライニングチェア
ストア名 : タンスのゲンYahoo!店


もう壊れてしまいました。
届いてから10日あまりは快適に使用していたのですが突然バネの部分が伸びてしまい座椅子としての機能がなくなってしまいました。今は座布団代わりに使用しています。
ゲキカグ! 家具メーカー直販店 座椅子 低反発 リクライニング
ストア名 : ゲキカグ! 家具メーカー直販店


よかったよ!
年末年始の為、配達は若干遅くなるかと思いましたが、迅速な対応で、年末に届き、早速使用させて頂きました。長時間番組等の視聴でも、肩こりや腰の疲れもなく、買ってよかった!(途中居眠りするぐらい)快適やったよ。うちの彼女用にもおかわりしようかな・・
ゲキカグ! 家具メーカー直販店 正座椅子 座敷用椅子 アジアン
ストア名 : ゲキカグ! 家具メーカー直販店


座りやすい!
組み立ても簡単でクッションもよくお値打ちでした。
ホームスタイル パソコンチェア オフィスチェア 動く肘掛とロッキング機能付き 立体クッションオフィスチェアー ホワイト
ストア名 : ホームスタイル


3台購入したのですが、2台不良品でした。
背凭れは肘掛とボルト留めですが、これが問題でして。 1台目:特に問題無。 2台目:背凭れと肘掛のボルトの位置が5mm上下でずれており、下側を留めると上側を留める事が出来ない。こちらは右側の肘掛です。 3台目:固定位置は2台目と違い合ってはいるが、背凭れの固定側ナットが死んでいる……。ボルトが全然入らないです。こちらは左側の肘掛です。 また、上下調整レバーの位置も中途半端に後ろにあります……。
業務用・店舗用家具専門店の彩色館 木製ラウンドチェア・ダイニング回転チェア/6271-4-2 合成皮革シート
ストア名 : 業務用・店舗用家具専門店の彩色館


組み立てがかんたんです。
今までのイスが壊れたため購入しました組み立ては女性の私でも簡単に できましたが体の大きい主人には座面が小さく座りにくく安定感がいまいちです。主人いわく子供用のイス?? 価格が安いのでしかたないとおもいます。
ユキミ家具 ハイカウンターチェアKNC-J942-BK
ストア名 : ユキミ家具


ありがとうございました
年末にまとめての数量の購入でどこのストアも対応不可能でしたが丁寧に在庫確認及び迅速な発送で対応していただきありがとうございました。商品も充分納得しております。また利用させていただきます。
ユキミ家具 ハイカウンターチェアKNC-J941-BK
ストア名 : ユキミ家具


ありがとうございました
年末にまとめての数量の購入でどこのストアも対応不可能でしたが丁寧に在庫確認及び迅速な発送で対応していただきありがとうございました。商品も充分納得しております。また利用させていただきます。
家具通販 ぴぃーす スツール 背もたれ 2脚セット 座面下 収納タイプ PVCレザー 4色対応 完成品 SALE セール
ストア名 : 家具通販 ぴぃーす


満足です
予想していたよりも作りがしっかりしたスツールでした。

■■■ ジントラ商品比較[PR] ■■■

チェア - 家具・インテリア カテゴリランキング
チェア - 家具・インテリア レビュー
新着キーワード(2012年01月06日)
NEW レザー
NEW ル・コルビジェ
NEW オットマン
NEW 高座椅子
NEW いす
NEW リクライニング チェア
NEW カバー
NEW ベンチ
NEW スツール
NEW 2脚

0 件のコメント:

コメントを投稿