2011年11月1日火曜日

ホームページ作成 - ソフトウェア 新着クチコミ順

ホームページ作成 - ソフトウェア 新着クチコミ順

ECカレント JUSTSYSTEM ホームページ・ビルダー 16 ビジネスパック
ストア名 : ECカレント


自分用
ホームページビルダー16のビジネスパックがほしくて色々検索していましたが、説明がきちんとあり商品が安く、送料も妥当だと思い購入しまし た。しっかりとした対応・梱包で破損もなく商品もきちんとしていて無事作動インストールもしました。また何かほしい物があればリピート購入を考えていま す。
ウォンツ PCソフト・教則DVDビデオ ネットショップ初級講座:DVD講座3巻セット
ストア名 : ウォンツ PCソフト・教則DVDビデオ


内容自体は非常に良いのですが
教材の内容自体は非常に良いのですが、特別セールなど、15パーセントの安売りとかある場合があるのですが、1週間もたたたないうちに同じ商 品が50パーセントOFFで売られていたりして、15パーセントOFFで購入した人には何のフォローもなし。このあたりは、田舎の2流企業という印象を受 けました。あえて、辛口のレビューを書かせて頂きました。
Joshin web ジャストシステム ホームページ・ビルダー15 ネットショップ開店セット 安心サポート付 [返品種別A]
ストア名 : Joshin web


納期が遅過ぎ!
使いたくて頼んだのに・・・ あまりにも遅過ぎで評価は1 取り寄せに時間がかかり過ぎ!
Joshin web デジタルステージ LiFE with PhotoCinema 3 Windows版 [返品種別A]
ストア名 : Joshin web


気軽に使いたい人には良いかも・・・
結婚式で上映するためのVTR作り用に購入しました。 本当にワンタッチで一気に作成できるので、 気軽に作りたい人にはお勧めの商品かもしれません。 私は、作成中にもっとこだわりたくなってしまい 違うソフトに切り替えてしまいましたが・・・ 赤ちゃんの成長記録などには向いているかもしれません。
イーベスト Adobe 【Mac版】Creative Suite 5 日本語 Web Premium 学生・教職員個人版
ストア名 : イーベスト


対応が遅い
領収書の発行をお願いしたのですが届きません。もうけっこうです。
ウォンツ PCソフト・教則DVDビデオ ドリームウィーバーCS5.5(Dreamweaver CS5.5):ソフト Macintosh
ストア名 : ウォンツ PCソフト・教則DVDビデオ


満足です
メール連絡も信頼性が有り、真摯に丁寧な対応を心掛けていらっしゃる姿勢が伺えました。今後の機会にも是非利用させて頂きたいと思うお店です。
いぃべあー ヤフー店 ジャストシステム ホームページ・ビルダー15 通常版 バリューパック(対応OS:WIN) 目安在庫=△
ストア名 : いぃべあー ヤフー店


今からHP制作を始める方必買!!
現在、CPU性能の効率化が頭打ちの為、OSの32bitから64bitへの転換期に入りました。各社PCメーカーもWINDOWS7の 32or64bitセレタクブルから64bitのみに切り替わりつつあります。ですがほとんどの会社がOSにXPを使用している為、32bit版の需要は まだ数年落ちないものと予想されます。しかし快適性を重視しなければならないソフト制作会社さんは、いずれ64bit版のみに切り替えを行わなければなら ないと思われる為、今通常価格より機能が変わらずバリュー価格で購入でき、32bit,64bitの両方に対応している本製品は買いだと思い私は購入しま した。ただしPCのOSが64bit版の方は将来発売されるであろう適合OSが64bitのみのパッケージがお勧めです。(32bitに対応しなくてもい い分開発コストがかからず安くなると思われるから)
PLUS YU Yahoo! SHOP JustSystems 1235196 ホームページ・ビルダー15 通常版 バリューパック
ストア名 : PLUS YU Yahoo! SHOP


楽しみ
ホームページビルダーは以前のバージョンから使っていましたが、今回新しい機能が増えページのリニューアルが楽しみです。 ショップの対応もよく満足しています。
telaffy.jp DSP-08702 デジタルステージ BiNDforWebLiFE4スタンダード Win CD
ストア名 : telaffy.jp


使いやすいです
今まではホームページビルダーかAdobe Go Live cs2を使用していましたが、センスがなくお洒落なホームページに出来ませんでした、BindforWebLife4は最初からお洒落な感じなので嬉しいです。 ホームページを作成するためのソフトや知識があってもお洒落に見えるホームページを作るセンスってのは別だと僕は思うので、お洒落な感じのデザインがありそれを組み立て組み換えていくようなイメージで使用できるので楽だと思います。
PLUS YU Yahoo! SHOP ジャストシステム 1234188 IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版] ビジネスバリューパック
ストア名 : PLUS YU Yahoo! SHOP


初心者の方におすすめ
ビジネス用のHPを作るわけではなかったのですが、 素材が少ないよりは、多いほうが良いと考えこちらを購入。 HP作成の知識に貧しい自分ですが、なんとか作ることができました。 付属の本以外にも、関連の参考書が豊富に出ているので助かります。 サポートも充実しているので、初心者の方には良いと思います。 お店の対応も迅速で、ストレスなく取引ができました。
イーベスト JUSTSYSTEM IBM ホームページ・ビルダー14 【通常版】
ストア名 : イーベスト


使いやすいと思います
本格的には使っていませんが、色んな素材が入っていたり、ブログにも対応しているのが、いいですね。 もちろん、ホームページ作成が主力のソフトですが。
ウォンツ PCソフト・教則DVDビデオ ホームページビルダー16:ソフト
ストア名 : ウォンツ PCソフト・教則DVDビデオ


ホームページビルダーの感想
非常に使い勝手が良く役にたちそうです
ゲットプラス ヤフー店 IBM ホームページ ビルダー14 (バージョンアップ版)
ストア名 : ゲットプラス ヤフー店


最悪です。
ホームページビルダー14バージョンアップ版購入しましたが、何も分らない私が悪いのでしょうか?通常版を持っていないと使えないものでした。 商品説明の覧には・そういう事一言も書いてありません。 不親切です。
Joshin web デジタルステージ LiFE with PhotoCinema 3 premium ウェディング BOX Windows版 [返品種別A]
ストア名 : Joshin web


簡単に作れました
写真を登録するだけで本格的なフォトムービーができました。 あとはおまかせで作ってくれます。
いぃべあー ヤフー店 ジャストシステム IBM ホームページ・ビルダー14 [バージョンアップ版] 書籍セット(対応OS:WIN) 目安在庫=△
ストア名 : いぃべあー ヤフー店


機能が充実しました!
以前に比べ高性能になったにもかかわらず 使い方は簡単でサイトの内容などが決まっていれば 簡単にホームページやブログを作成できるのが嬉しいです。 『できるホームぺージ・ビルダー14』もセットで お買い得な価格だったともいます。
ValuMore!(バリューモア) インクリメント・P インクリメント・P ネットショップ・オーナー4
ストア名 : ValuMore!(バリューモア)


ネットショップオーナー4購入
知人がネットショップをはじめたいという事で購入サポート した訳ですが、ネットショップが初めてという事もあり使い 易さとショップ運営施工が盛り込まれたこのソフトを購入す ることを薦めオンラインテスト等程々に店オープンでき、ま だこれからですが満足しています。 ただこのソフトはワン店舗ワンオーナ制の為知人と一緒にと いう訳にもいかずただ残念です。
いぃべあー ヤフー店 ジャストシステム IBM ホームページ・ビルダー14 [バージョンアップ版](対応OS:WIN) 目安在庫=△
ストア名 : いぃべあー ヤフー店


ありがとう御座いました
大変良い商品ばかりですね。 またリピさせてもらいます
PC&家電CaravanYU Yahoo!店 ジャストシステム 1234190 IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版] 書籍セット
ストア名 : PC&家電CaravanYU Yahoo!店


ありがとう!
スムーズなお取引ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
ValuMore!(バリューモア) ジャストシステム IBM ホームページ・ビルダー14 通常版ネットショップ開店
ストア名 : ValuMore!(バリューモア)


最高です。
とっても使いやすく、色々なことができるのでかなり便利です、WEBの制作や、編集をする場合には必要ですね、早く買えば良かったとおもいました。
ウォンツ PCソフト・教則DVDビデオ HTML講座基本編+応用編:DVD講座2巻(6枚組)セット
ストア名 : ウォンツ PCソフト・教則DVDビデオ


商品届きました。
商品、本日届きました。迅速な対応、ありがとうございました。

■■■ ジントラ商品比較[PR] ■■■

ホームページ作成 - ソフトウェア カテゴリランキング
ホームページ作成 - ソフトウェア レビュー
新着キーワード(2011年11月01日)
NEW Adobe Photoshop Elements
NEW ビルダー
NEW ホームページ
NEW アドビシステムズ
NEW マイクロソフト
NEW IBM
NEW 三洋電機
NEW TOTOKU

0 件のコメント:

コメントを投稿