2011年10月31日月曜日

ハンカチ - ファッション小物 新着クチコミ順

ハンカチ - ファッション小物 新着クチコミ順

唐子屋 子供ガーゼハンカチ
ストア名 : 唐子屋


かわいい!
柄が可愛いので即購入しました。汗をかきやすいので、何枚あってもいいので値段も安いので気に入りました。
唐子屋 子供ガーゼハンカチ
ストア名 : 唐子屋


かわいい!
値段もリーズナブルなので、枚数がいるのでよかったです。大きさもちょうど良い大きさです。
ウエディング工房てく・まりんぼ 花嫁ハンカチ【ミニフラワー】お名前刺繍
ストア名 : ウエディング工房てく・まりんぼ


かわいいです
友人の結婚祝いに購入しました。クリーム色のハンカチに刺繍がきれいでした。ネームの刺繍も丁寧です。
bigsmile 【激安商品】ミニタオル タオルハンカチ プチタオル 【全12柄】☆メール便OK☆ 11-211
ストア名 : bigsmile


息子の幼稚園用に
ちょうど良い大きさ、とても安く購入できてよかったです!
ブランドショップfifi キャスキッドソン タオル Cath Kidston フェイスタオル タオルハンカチ 花柄 ブランド ギフト
ストア名 : ブランドショップfifi


ギフトに購入しました。
手頃で良いギフトになりました。 ただ、フラワーズだけタグ?が違うのかbathと書いてあり、お風呂用なのかな…とちょっと思いました。
プチアーク フェイラー ハンカチ20%OFF!FEILER フェイラー【ララルカ】ティーハーモニー(25cmハンカチ)茶×ピンク
ストア名 : プチアーク


枚数に不足がありました
こちら2枚と、その他二種類を各1枚、計4枚注文し、4枚分の代金をお支払い済みでしたが… 本日10/9送られてきたのは各1枚ずつの計3枚だけ 1枚足りません! すぐにメールしましたが、お返事なし…連休という事情もあるでしょうが… こちらは贈答用に購入したので数が足りなくて大変困ってしまいました! ストアさんでこのようなミスをされたのは初めてなのでショックです! 早急に不足の1枚を送って下さい! 10/11追記 やっとメールお返事が来て不足分を送って下さったとのことですので★はひとつ上げました↑ ですが、贈答には間に合わなかったので今回はがっかりな結果です。 枚数ミスなど初歩的な間違いには、くれぐれも気をつけて頂きたいと思います。
プチアーク フェイラー ハンカチFEILER!フェイラー!ギフトセット!20cmハンカチ1枚(選択可)+ハンカチ袋+無地紙袋
ストア名 : プチアーク


プレゼント好適品!喜ばれること間違いなし
ギフトにぴったりのハンカチ袋が付いているので、お友だちへのプレゼントとして購入させていただきました。 相手の方にもとても喜んでいただけました。ありがとうございます。 ただ、ハンカチ袋と、ハンカチのサイズが合わないので、合っていたらさらに良いと思います。ビミョーな位置で折って入れなくてはなりません。 几帳面な方や、気の張るプレゼントの方は、ラッピングしてもらった方がよいでしょう。(ただし、300円要) でも、こちらの商品は、コスパが高い( 50円で袋付き)ので、ありがたい!ほかのシリーズの、ギフト用もぜひお願いします!
プチアーク フェイラー ハンカチ20%OFF!FEILER フェイラー【ララルカ】ティップトップ2010(25cmハンカチ)ブルー
ストア名 : プチアーク


大人でもかわいい
ファイラーのハンカチが大好きで、何枚か集めてますが、この柄が今、一番のお気に入りです。 40歳目前の私が持つには可愛すぎるかと思いましたが、実際届いてみると、色も落ち着いているし、ピンクの縁取りも丁度いいアクセントになってます。
PROJECT CORE 【メール便対応】コスパ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ハンドタオル
ストア名 : PROJECT CORE


にゃんこ先生ハンドタオル
感じの良いタオルでした
KOMONO どっとポーチ .POUCH ファスナー付き和柄エコタオルポーチ 和たおる どっとぽーち きんぎょ
ストア名 : KOMONO


手触り○
チャックの開閉問題なし。生地もしっかりしていると思います。手触りも良いです。 まだ使いこんでいないので使い心地は不明ですが、デザイン・色合いなどは気に入りました。
タオルショップ ブルーム コッフル ミニタオルハンカチ【10枚以上99枚以下ロット販売】
ストア名 : タオルショップ ブルーム


★かわいい★
すぐに発送していただき商品到着が早く大変助かりました!! 色も思っていた通り、、タオルハンカチサイズ◎、絶対に気に入ってもらえるはずです^^
プチアーク フェイラー ハンカチFEILER フェイラー20%OFF !ハンカチローザンヌ(黒)
ストア名 : プチアーク


満足です。
良い品をお安く手に入れることができました。宅配便とメール便の選択が可能なのも良いです。
サムシングフォー Yahoo!店 【花嫁ハンカチ】 ウェディングハンカチセットA(ペア)イニシャル刺繍入り(名入れ商品)
ストア名 : サムシングフォー Yahoo!店


大満足!!
自分用と友人用に購入しましだが、値段もお手ごろで、シンプルなデザインでとても可愛かったです。 刺繍ばかりのデザインより、涙をしっかりと吸い取ってくれそうで安心しました。 また、プレゼント用にメッセージカードが付いていて、それを記入した後きれいに封が出来るようにされていたため、友人にもとても喜んでいただけました。 自分用と友人用と分かりやすくメモが入っていたりと、顔が見えないネット販売だからこそ、小さな気配りにとても感激しました。 本当にありがとうございました!!
daily-3.com 期間限定50%OFF★フェイラー ハンドタオルハンカチ ビエンナ ピンク
ストア名 : daily-3.com


自分用
黒地、白地など何枚かもってますが、今回初めてピンクを自分用に購入しました。その日の気分で色を選んでます。安いので次回は違う色を購入したいと思います。
daily-3.com 期間限定50%OFF★フェイラー ハンドタオルハンカチ デジレー ブラック
ストア名 : daily-3.com



黒に紫がきいてよかったです。 本当は縁が黒でないのがよかったのですが、売り切れだったので、次回は縁に色つきを購入したいと思います。
daily-3.com 期間限定50%OFF★フェイラー ハンドタオルハンカチ バスケット ブラック
ストア名 : daily-3.com


可愛い
写真で見るより現物の法がよかったです。 安いのが魅力。
daily-3.com 期間限定50%OFF★フェイラー タオル 
ストア名 : daily-3.com


安い
タオルいっぱいに花が咲き乱れ豪華なので色違いのピンクも購入しました。安いのが魅力です。
daily-3.com 期間限定50%OFF★フェイラー ハンカチ グラナダ ブラック
ストア名 : daily-3.com


安い
半額は安い!次回も利用したいと思います。
daily-3.com 期間限定50%OFF★フェイラー ハンドタオルハンカチ ピオニー グリーン【敬老の日・ギフト】
ストア名 : daily-3.com


安い
縁がグリーンでおしゃれ! 安いのが魅力です。
daily-3.com 期間限定50%OFF★フェイラー ハンドタオルハンカチ パラディス ブラック
ストア名 : daily-3.com


安い!
鳳凰柄にバラ、豪華で気に入ってます。 それ以上に安い価格がいいです。 また利用したいと思います。

■■■ ジントラ商品比較[PR] ■■■

ハンカチ - ファッション小物 カテゴリランキング
ハンカチ - ファッション小物 レビュー
新着キーワード(2011年10月31日)
NEW ハンカチ ブランド
NEW ガーゼタオル
NEW ラルフローレン
NEW LAKE Alster
NEW フェイラー
NEW ブランド ハンカチ
NEW バンダナ
NEW アナスイ
NEW ダックスタオルハンカチ
NEW ハナエモリ

0 件のコメント:

コメントを投稿