2012年4月13日金曜日

ニット・セーター - メンズ 新着クチコミ順

ニット・セーター - メンズ 新着クチコミ順

Products Store アバクロ アバクロンビー ニット アバクロ ニット カーディガン Abercrombie&Fitch メンズ ニット(アバクロ ニット)
ストア名 : Products Store


a&f
サイズはちょうどいいが、袖がめっちゃ細く 男性が着たらパツパツになる。
JIGGYS SHOP ニットカーディガン/メンズ/カーディガン/シンプルカーディガン
ストア名 : JIGGYS SHOP


良い♪
値段のわりに意外といい商品でした☆
Products Store カウチン ニット アバクロンビー abercrombie アバクロ  メンズ カーディガン 長袖 Men's
ストア名 : Products Store


格安です!
冬の間ずっと欲しくて探していたのですが、手が出ませんでした。今だからこそ破格値で購入でき大変満足です。今年の冬が楽しみです。」
メンズカジュアル ニット/カーディガン/メンズ/ニット/カーディガン/無地/カーディガン
ストア名 : メンズカジュアル


破けました
買って2日で破けました。 もう2度と買いません。
ブギースタイル コットンリネン・杢ファブリック・Vカーディガン/M2SQUARED
ストア名 : ブギースタイル


着心地抜群!
少々お値段ははりますが,それなりに良い品物だと思います。 160cm73kgという体型の私でも,Lサイズでちょうど良いです。 軽くて,適度にフィットする着心地は抜群です。 ちょうど春先のこの時期にぴったりの商品です。
リミテッド 【キレカジ・ゆるカジ系】カシミヤタッチリブニットVネックニットセーター
ストア名 : リミテッド


普通
値段の割にはよいと思います
メンズセレクトショップTRASHBOX カーディガン
ストア名 : メンズセレクトショップTRASHBOX


この時期いい
本気で寒いときは無理だが これからの時期にはちょうどいい 生地ももっと薄々ショボショボかと思いきや しっかりしていました。 長袖シャツ→白系のポロシャツ→このカーディガン の重ね着で 暑い時脱ぎやすく夕方頃肌寒くなると 上に着るってスタイル なかなか周りの評判はよかったですよ
ダブリューショップ カジュアルポケットニットジャケット(グレー)
ストア名 : ダブリューショップ


良かったです
良かったです
NEAR. ショートブルゾン/カーディガン/メンズ/カーディガン/ニット
ストア名 : NEAR.


サイズ
サイズもピッタリで満足
MENZ-STYLE ジレ/メンズ/ベスト/マリン/メンズベスト
ストア名 : MENZ-STYLE


かっこいいです。
毎日サイトをチェックしてマタマタこのベストが目に止まって購入。かっこ良かったです。ただ、まだ時期が早すぎてちょい肌寒かったです。
MONOCHROME(モノクロム) セール★ニット/セーター/ボーダー柄/パープル/ブラック/タンクトップ付/セット/アンサンブル/ボートネック/ニットソー/紫/黒/通販/サロン系/お兄系/SALE/
ストア名 : MONOCHROME(モノクロム)


イメージ通り!
この手の商品は、モデル着用写真はスタイリッシュでかっこいいのに、実際に届いてみると色が明るく安っぽかったり、写真よりも毛羽立っていた りと通販では失敗しやすいので、購入にかなり慎重になりましたが、今回のセールを機に駄目もとで購入。実際に届いて試着したところ、写真のイメージ通りで 嬉しい誤算でした。アシンメトリーなタンクトップも雰囲気ばっちりです。とても良い買い物になりました。
Steez ニット カーディガン/ボーダーニットカーディガン
ストア名 : Steez


イメージ通り。
166cm、58kgで、ネイビーのMサイズを注文しました。 サイズもピッタリで、ネイビーの色も黒に近く感じました。 満足の買い物でした。
インプローブス ニットセーター
ストア名 : インプローブス


合わせやすい
これからの時期に良いと思って購入しました♪ 168cm・53kgでMサイズです★ 僕には、少し袖が長めですね(個人差有り) でも下にシャツなどを着ると問題なし♪ 丈は、丁度良いです! 色も良い色で気にっています♪ シンプルで何かと^^合わせやすいセーターです♪
RAKUGAKI カーディガン/メンズ/カーディガン/ニット/カーディガン/レイヤード/カーディガン
ストア名 : RAKUGAKI


良かったです
届いて早速着てみましたがとてもかわいらしい感じで満足です
SPRUCE VASIN メンズ/カーディガン/カシュクール/カーディガン/メンズ/お兄系/サロン系/cg
ストア名 : SPRUCE VASIN


今日到着
今日到着しました。デザインもよく気に入りました。
ベルト専門店ONEonONE BLUE MARINEニューヨークヤンキースコットンセーター
ストア名 : ベルト専門店ONEonONE


もっと早く
もっと早くしていれば、ネイビーを注文できたのに 残念です。 なかなかスッキリしているデザインでよかったです。
DEEP FASTBUCK/ニットカーディガン/ケーブルニット/B系ファッション/メンズ/ストリート系ファッション/セール
ストア名 : DEEP


カーディガン
対応が早くよかったです。
リミテッド メンズ/キレカジ/リブラインワッペン付スウェットカーディガン
ストア名 : リミテッド


本日届きました
値段のわりには、生地もしっかりしていてとてもいいです。 この春はヘビロテですね。
Rutty & Bee ◆Polo by Ralph Lauren【ラルフローレン】トラッドスタイル コットンカーディガン/RLNT-M7*【JAN】【M】【L】【XL】【NT】
ストア名 : Rutty & Bee


満足
はじめて利用させていただきました。パープルを購入したのですが、注文から二日で届きました。実際に見ていなかったのでサイズ、色等に関して 若干の不安がありましたが、サイズ表を参考に持っている服で雰囲気をつかむことができました。色も落ち着いていて、重宝しそうです。安かったので色違いで 買っておけばよかったなーと思っています。また時々利用させてもらいまーす。
HEADROOM メンズカーディガン/ノルディックカウチンニットパーカ
ストア名 : HEADROOM


チャックの部分が・・・
グレーミックスを購入しました。 チャックの部分の引っかかってとても開け閉めしにくいです しかも金属じゃないみたいでちゃっちいです 買って後悔しました

■■■ ジントラ商品比較[PR] ■■■

ニット・セーター - メンズ カテゴリランキング
ニット・セーター - メンズ レビュー
新着キーワード(2012年04月13日)
NEW サマーセーター
NEW ディーゼル
NEW あすつく
NEW アーガイル
NEW パーカー
NEW グレー
NEW ポロ・ラルフローレン
NEW ドルチェ&ガッバーナ
NEW d-fy
NEW ハイドロゲン

0 件のコメント:

コメントを投稿