2011年12月12日月曜日

サウンドトラック - Music 新着クチコミ順

サウンドトラック - Music 新着クチコミ順

ガウディ Yahoo!店 私の期限は49日 韓国ドラマ サウンドトラック集 (プレミアムパッケージ) CD2枚組+写真集 韓国盤
ストア名 : ガウディ Yahoo!店


私の期限は49日サウンドトラック
ドラマを見てる時から。いい曲が流れてると思ってたのでかいました。とてもいいです。写真集もとてもきれいで、大事にしたいです。
SCRIPTVIDEO パラダイス牧場 OST CD 韓国盤
ストア名 : SCRIPTVIDEO


届いた商品のケースが割れていた。
発送前の不手際なのか、発送中の事故なのかわかりませんがケースが割れていました。 楽しみにしていたので非常に残念で仕方ありません。 発送前にきちんと確認することや、発送業者に割れ物注意ということができないのであれば、今後は買い物を控えます。
イーベストCD・DVD館 TVサントラ/「ゴリラ・警視庁捜査第8班」MUSIC FILE
ストア名 : イーベストCD・DVD館


ありがとうございました。
久しぶりに当時を思い出しながら聴きました。 入手迄に時間がかからずスムーズに購入出来感謝申し上げます。 またご利用させて頂きます。
イーベストCD・DVD館 TVサントラ/ファンタスティックカップル オリジナル・サウンドトラック
ストア名 : イーベストCD・DVD館


ok
スムーズに商品届きました
ガウディ Yahoo!店 メリは外泊中 韓国ドラマ サウンドトラック集 パート1 CD 韓国盤
ストア名 : ガウディ Yahoo!店


よいですね
韓国ドラマ大好きです 中でもこのメリは外泊中は 毎日 時間を忘れるくらい真剣に見ていました。 観終わって なんだかさみしい気分になりこのCDを 見つけました。 どの曲も 素敵ですし サントラ盤は 特に ドラマの場面を思い出させてくれます。 良いお買い物をしました。
ガウディ Yahoo!店 美男ですね イケメンですね サウンドトラック集 音楽監督限定版) CD2枚組 韓国盤
ストア名 : ガウディ Yahoo!店


おすすめです
届きました さっそく聞いていますよ〜♪ ステキステキ、ホントに買ってよかったです 明日、車を運転しながら又聞きます 娘も大変喜んでいます 梱包も丁寧に ありがとうございます
サプライズweb CD/オリジナル・サウンドトラック/恋人 オリジナル サウンドトラック
ストア名 : サプライズweb


「恋人」オリジナルサウンドトラック購入
発売が数年前なので、心配でしたが綺麗な状態で早く届いてうれしいです。 「恋人」と言うドラマを見て、「消極的」から「前向き」になれそうだったので、曲を聴いてテンション上げて人生を過ごしていきたいと思います。 ありがとうございました。
バンダレコード ヤフー店 【CD】ワイルド・スピード MEGA MAX オリジナル・サウンドトラック/サントラ サントラ
ストア名 : バンダレコード ヤフー店


よい
注文→発送→商品到着、迅速な対応に感謝です。とてもたのしみにしていたので早く届いてよかったです。
ガウディ Yahoo!店 韓国ドラマ「赤と黒(悪い男) サウンドトラック集」CD 韓国盤
ストア名 : ガウディ Yahoo!店


悪い男サウンドトラック韓国版
気に入りました。オススメです。
イノライフ cd5951 東方神起 - なぜ(Keep Your Head Down)-Repackage
ストア名 : イノライフ


商品届きました
商品届きました。丁寧な梱包に感謝いたします。ありがとうございました。
イーベストCD・DVD館 TVサントラ/善徳女王オリジナル・サウンドトラック
ストア名 : イーベストCD・DVD館


場面を思い出す。
早速、車の中で聴いています。ドラマの場面が思い出されて切ない 気持ちになります。購入して良かったと思います。
ガウディ Yahoo!店 ボスを守れ 韓国ドラマ サウンドトラック集 CD+初回限定ポスター 韓国盤
ストア名 : ガウディ Yahoo!店


ヨンセンが素敵
ドラマはまだ見てません。ジェジュンがostに参加してるので購入しました。でも、ss501のヨンセンが、あんなに透き通るきれいな声とは知らなかった。もちろん、ジェジュンは良いです。
SCRIPTVIDEO 国家が呼ぶ OST CD 韓国盤
ストア名 : SCRIPTVIDEO


別の一面
最近のU-KISSの男らしい姿とは別の一面を久し振りに感じられました。 他の歌手も良く、サウンドもおk。
ぐるぐる王国2号館 ヤフー店 (オリジナル・サウンドトラック) ゴースト ニューヨークの幻 オリジナル・サウンドトラック(CD)
ストア名 : ぐるぐる王国2号館 ヤフー店


感動的な音楽
やっぱり、いい映画には素晴らしい音楽がつきものですね。 映画のワンシーンが頭に浮かびます。 ポイントが沢山ついてお得です。 星が一つ足りないのは佐川急便の対応が不愉快だからです。
SCRIPTVIDEO 赤と黒 悪い男 OST CD 韓国盤
ストア名 : SCRIPTVIDEO


赤と黒
ドラマ赤と黒みたかたなら気に入る一枚だと思います。オススメです。
SCRIPTVIDEO あなた、笑って OST CD 韓国盤
ストア名 : SCRIPTVIDEO


あなた、笑ってOST(CD)
ドラマ(2009-2010年)も面白かったですが、挿入曲も良い曲です。入手も困難で、満足度は高いです。
HMV Yahoo!店 サウンドトラック(サントラ) / 復讐者に憐れみを 輸入盤 〔CD〕
ストア名 : HMV Yahoo!店


とても不思議
このサントラやばい
韓国再発見 【韓国ドラマ】チャン・グンソク、イ・ホンギ(F.T Island)「イケメンですね」OST CD
ストア名 : 韓国再発見


イケメンですねOST CD
早速届きました。良かったです。大満足です。ありがとうございました。
SCRIPTVIDEO 美男 イケメン ですね OST Part 2 CD 韓国盤
ストア名 : SCRIPTVIDEO


良かったです
前から欲しかったサウンドトラックCDなので聞いてみてとても良かったです。
SCRIPTVIDEO 製パン王キム・タック OST CD 韓国盤
ストア名 : SCRIPTVIDEO


満足です
梱包も綺麗で良かったです。

■■■ ジントラ商品比較[PR] ■■■

サウンドトラック - Music カテゴリランキング
サウンドトラック - Music レビュー
新着キーワード(2011年12月12日)
NEW 韓国 ドラマ
NEW 美男
NEW 頭文字D
NEW 唱歌
NEW HMV Yahoo
NEW オーマイレディー
NEW てっぱん
NEW 岩崎琢
NEW クローバー
NEW CM

0 件のコメント:

コメントを投稿